晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JAPAN OPEN 2009 1日目

画像
画像









学童新に始まり、中学新・高校新にそして日本新まで。

新記録のオンパレード!

辰巳で今日から始まった、JAPAN OPENは予選から凄いことになっていた。

それで、我が家の1号はというと、

50Fr予選を泳ぎ終わると、プログラム順で二つ先の50Baの招集を受けに舞い戻る。

50Baを終えると、プログラム順でまたすぐ次の50Fly招集へ。

これじゃ、体を休める暇がない?それとも良いUPかな?

今日のところは、3種目予選に出場して50Baはだけは13位で通過してB決へ。
そしてその結果は、28″31(4位)で自己ベスト。

明日は、気を取り直して大本命?の200IMと100Frに。

ではまたあした。





PC用公式リザルト及びリアルタイム速報→http://swim.seiko.co.jp/2008/S70702/index.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる