晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に終わる

<<   作成日時 : 2009/09/01 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

辰巳の興奮から一夜明け、日曜日は早朝から市民大会へ。

朝からどんよりとした天気だけど、「何とか1日持ちますように」と願いながら自宅を出た。

しかし、やはり競技を始めてみると、途中から降り出してしまった。

出発合図係は、外仕事だからしっとりと雨に濡れてしまう。加えて、バッチャーンと飛び込む選手の水しぶきにも襲われる。

9時に競技を始めて、途中交代をお願いして、自らの半frに備えようとするも、適任者がおらず、あえなく棄権して、二時間半撃ち続け。
昼休み突入の少し前になりやっと交代が来てくれて、早めのお昼をいただく。

昼休みは、アップ用にコースを解放する。

アップをするか否か迷ったけれど、昼寝することに。
しかし、適当な場所はないし、役員控え場所の倉庫は藪蚊が飛ぶし、結局外でお喋りして午後を迎える。

午後の競技が始まってみると、睡魔が襲ってくる。立っていても眠い。
おまけに、50m競技と100m競技の切り替えが何回かあり、その度にピストルをビニール袋に包み、雨に濡れない場所に置く。

自分の半バタが近付いてきた。
通告係から交代をお願いした。

着替えを済ませ、アップが出来なかった分、心拍が上がるようなストレッチを繰り返す。

雨が降り続く招集所ほど冷たいものはない。

何とか50m泳ぎ切った?

しばし、休憩して、ラストは通告として噛み噛みで頑張り、ラストのリレーと表彰式は、♪水夢やスパークを掛けながら、何とか切り抜けた。
Sabo:お疲れさ〜ん
来年は水漢ガールズぢゃなくて、ミセスも作らないとな。

トド・Captain・竜馬もお疲れさん!!
次に続くチームについて、練り直そうよ。

チャル:敵前逃亡?見事だね!
今度は、みんながアッと驚くプランニングをよろしくね。

携帯メールからも辰巳の無事終了を伝える。

ガンダムも、月曜日台風の中、終わりを迎えた。
暑い中、七月からズッと不動でご苦労様。

さあ、これから熊本・新潟と熱いゼ!!

画像
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
色々とあり今回は棄権させていただきました。
来年は泳げれば・・・と思います。

まあ、何にしても打ち上げが無事できてよかったです(笑)
そっちが本番ですからね♪
とど
2009/09/01 23:30
府中市の知り合いのブロガーがこの大会にでてました。65歳の最年長者です、50フリーでゴーグルがはずれたらしいです(笑)表さんといいます。わかりますかね^^。
さんしろう
2009/09/02 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事に終わる 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる