晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってまた次

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

長岡から帰ってきたと思ったら、また次の試合の申込書を持って帰ってきた。

二人分で五千円が飛んで行く。

来月には、また合宿があるし、秋の大会も続く。

スポーツの秋
食欲の秋
読者の秋

あなたの秋は?

画像
画像

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな焼きそばとラーメンだね
ヌク
2009/09/25 22:28
子供3人に水泳代をつぎ込んで、親の小遣いは
減っていったのが 懐かしい(泣く・・・
さんしろう
2009/09/27 12:04
ヌク殿

この焼きそばは、会社で暑気払いの時に若いモンが頑張って作ってくれたものです。
そして、ラーメンは、福岡県の大牟田駅前にある、東洋軒のラーメンです。
大牟田の人々には人気のお店です。


さんしろう殿

親の義務です。しゃあないです。(-_-;)
管理人
2009/10/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わってまた次 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる