晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰宅

<<   作成日時 : 2009/12/31 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

午前9時半に佐賀から帰宅しました。

往路18時間
復路15時間半
総走行距離2780km

妻の実家を出て、二軒ほどお邪魔して、福岡県の太宰府インターから高速を東京へ向け走らせる。
途中、神戸で一旦高速を降りて、六甲山頂から百万ドルの夜景を見て、再び名神〜東名と進む。

静岡の富士川サービスエリアでは、雄大な富士山を望むことが出来る。
車から降りてくる人は皆、カメラを片手に富士山を撮影している。
日本人は、富士山を見ると、何だか有り難い気持ちになる。




帰りの道中に喰ったもん↓
・九州道基山SA(佐賀県)
丸天うどん
スタバのコーヒー
マイダンブラーを持ち込むと20円引き

・九州道めかりPA(福岡県)
画像

















・佐世保バーガー
画像
















 マックのクォーターパウンダーよりも旨い(と思った)

・山陽道福山SA(広島県)
ぶっかけうどん
じゃこフライ

高速降りて自宅近くて朝マック

ジャンクフードが続いていたので、ウェイトが心配だったけれども、夕方泳ぎ納めを終えて測ってみたけれど、そんなに変わっていなかった。しかし、既に標準の域をかなり越えているから、油断は禁物(^o^;)

日本三大稲荷 佐賀県鹿島市 祐徳稲荷神社 http://www.yutokusan.jp/

画像

















20余年ぶりに登ってみた六甲山
100万ドルの夜景はいつ見ても素晴らしい画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事帰宅 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる