晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS twitter開設

<<   作成日時 : 2010/02/13 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

このたび、140文字以内でつぶやいてみようと思い、twitterのアカウントを取得しました。

twitterが何たるかをまだまだこれから勉強しなければなりませんが、まずはブログとも連動させました。
まあボチボチやっていきます。

ユーザー名は、takeyourmarks です。

宜しくお願いします。

http://twitter.com/
↑簡単にアカウントが取得できます。
皆さんも是非!

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーザー名は、takeyourmarks です。

この人の文章が読めて、そこへ返信は出来ないのですね。自分がつぶやくだけ??
さんしろう
2010/02/18 14:00
さんしろう殿
ぜひアカウントを取得してみて下さい。
そして、ブツブツと電脳独り言を楽しみましょう!!
時節柄、独り言を声に出して言っていると、危ないモンと間違われかねないですし・・(笑)
管理人
2010/02/18 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
twitter開設 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる