晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってみて

<<   作成日時 : 2010/03/02 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

JAPAN OPEN 2010
第51回日本短水路選手権が28日に閉幕した。

終わってみて、
 中学新 6
 日本新 2
だった。

国内は3月一杯で高速水着が着用不可能となるが、国際ルールは先行して、既に今年の年頭から着用不可能となっているため、今回は後者ルールが適用された。
出場全選手が織物水着を着用。
新記録は出ないであろうと噂されたが、そんな心配も無用だった。

女子200baで、寺川綾・酒井志穂両選手を抑えて優勝、しかも中学新を更新した神村万里恵選手の技術には、平井コーチも自身のブログで「脱帽」と語っておられる。

月末にはJO、来月は選手権がある。
何とか上手く調整して、課題を克服して頑張って欲しい。

画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
高速水着が禁止されても記録は出るものなのですね。

今後も活躍を期待してひっそりと応援してますね〜(笑)
とど
2010/03/03 00:33
とど殿

コメント有難うございます。

ひっそりとだなんて、大っぴらな応援をお願いします(笑)


管理人
2010/03/03 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わってみて 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる