晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はピカピカの1年生

<<   作成日時 : 2010/04/30 07:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

巷ではGWが始まった。
でも、私は今年もそれとはあまり無縁な出勤パターン。
昨日「昭和の日」と今日も出勤。


たけど、何か気分が違う。




おととい、武蔵境のイトーヨーカ堂にたまたま行ったところ、やけに混雑しているなーと感じた。


その日がリニューアルオープン初日だった。


衣類・食料品と買物して、別棟へ行ってみると低層階がホームセンターとなっていた。


売場をぶらついてみると、通勤用にぴったりの鞄が超破格な値段で売られていた。

飽きが来ないようなデザインに、A4サイズも楽に入る大きさと機能も、私的にも文句ない。

以前使っていた鞄も、まあ3000円程度の安物で、2年ほどでアチコチの縫い目がほつれ、見窄らしくなり、ここ数ヶ月は、子供からのお下がりのアリーナのリュック。
容量は良いが、スーツで常用するには、若干抵抗感あった。
しかし、馴れてしまえば気にならなくなってしまった自分に、どことなく嫌気が差していた。

そこへ超破格なプライスタグが眼に飛び込んできたので、迷わず即購入を決断。


昨日は、その鞄を携えて、GW初日の休日出勤となったが、何だかいつもと気分が違った。

何だろう?

さながら、新しいランドセルを背負った、ピカピカの一年生に似たような気分に。

やる仕事は変わらないけれど、また新規一転頑張ります。


  

   

\(^_^)/

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね、いいね、新調ですね。
値段は関係ないですよ、その人に会ってるかが問題ですからね。似合ってますよ、そのバッグいかす。
346
2010/04/30 15:12
346どの

似合ってますか?
そう言ってくれる人がいると、嬉しいです。
弁当入れても転がらず、会社まで安定してますし、これからの暑い季節も、着替えのシャツとかも入ります。
これで、明日からも頑張ります!!
管理人
2010/05/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分はピカピカの1年生 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる