晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の昼食

<<   作成日時 : 2010/05/07 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

巷はGWが明けたけど、私は今日が休み。

朝帰りじゃなくて、夜行バスで帰省先から帰ってきた妻を新宿駅のバスターミナルで待ち構える。
このバス、福岡県の博多から新宿駅まで走る、日本一長距離を誇る夜行バス。

府中に戻り、昨日5日から、伊勢丹府中店で開催中の「初夏の北海道展」へ。

お目当ては、札幌月見軒のラーメン。
http://www.tsukimiken.com

味噌・塩・醤油とあり、どれも一杯800円だったけど、食券売り場で、携帯かざしてメールアドレスを登録すると、モバイル割引で751円に。

出された味噌ラーメンのスープを一口すすってみると、何だか少し甘味を感じる。

テーブルに置かれていた店のパンフを見ると、味噌ラーメンは、赤味噌と白味噌をブレンドし、これに野菜やりんご、オレンジといった果実を加えているとのこと。

まあ、腹が減っていたから、何を食っても旨い。

ラーメンを食べ終わり、他の売り場をひと通り見て歩いたが、食品類は海産物からスイーツに至るまで、どれを見ても旨そうだったけど、余計な出費を避けて、そそくさと帰宅して昼寝ZZzz....

明日は仕事だから、体を休めよう。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の昼食 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる