晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんぽん

<<   作成日時 : 2010/05/12 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

我が家特製ちゃんぽん。

カミさんが帰省する度、地元のスーパーで売っている生麺とスープの素を買ってくる。

リ○ガー○ットとは比べものにならない本場の味。

東京では、なかなかちゃんぽん麺が手に入らない。

ちゃんぽん麺で焼きそばを作っても旨い。九州のラーメン屋さんでは多い。

ちゃんぽんスープの素で、焼き飯を作っても、これまた旨い。

是非是非、皆さんにもお勧めしたい逸品。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超美味そうですね。
是非是非、今度ご馳走してください(笑)
とど
2010/05/12 22:12
とど殿

「どうぞ」と言いたいですが、麺は生なので、我が家で数日中に消費されてしまうでしょう。

とど邸近くのAプライスで、たまに生ちゃんぽん麺が売られているのを見かけます。
それでも旨いと思いますよ(*^ー^)ノ
管理人
2010/05/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃんぽん 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる