晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS おのぼりさん

<<   作成日時 : 2010/05/31 06:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

辰巳に朝着いて、試合が始まる前に、買物へ行こうと再び車を走らせたら、進行方向の眼前に建設中の東京スカイツリーがデカデカと目に入って来た。

目指すスーパーはまだ開店前なので、そちらの方へ、ハンドルを切った。

都内の随所からは、いつも何となく見て、「あっ、また少し高くなったかな?」ぐらいにしか感じていなかったけれど、おのぼりさん気分でそばまで行くと、改めて“デカッ”と声を出してしまう。

時間帯は、朝の9時過ぎだったけれど、我々以外にも数十人の見物客が来ていた。

下町の小さな駅前の細い路地が縦横無尽に走り、住民が静かに生活している所に、いきなりこんな物が出来て、全国から見物客が押し寄せ騒然となり、車は止まるは、ゴミを捨てるはで、さぞ迷惑だろう。
GW中の様子をニュースで見た。

近隣住民に対し、そんな事を思いながら、数分間だけお邪魔させてもらい、再び辰巳へ戻った。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おのぼりさん 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる