晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄2日目

<<   作成日時 : 2010/08/18 05:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

形はどうであれ、仕事の事を忘れて、夏休として羽田から飛び立ってみれば、現実逃避の旅になると思った。

しかし、10年ぶりに沖縄の地に降り立ってみれば、インターハイに付き添うという最大の目的は、保護者代表として、チームスタッフというポストが用意されていた。

輸送が主な任務で、会場と宿舎を行ったり来たり。

しかし、夕食後のミーティングもキチンと出席して、発言も求められた。
監督である顧問のほか、アドバイザーとして帯同してくれている、某大学の前監督である教授のお話は、高校生にも理解しやすく、我々が聞いていても為になる。

大会初日、長女は2個メでチーム唯一の決勝進出、表彰台こそは逃したものの、5位入賞と健闘した。

薄曇りの中、終日スタンドで応援していたら、膝の一部分だけが局所的に焼けてしまった。
シャワーがピリピリして痛い。

画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インハイ情報ありがとうございます。
お陰さまで素敵なブログが書けました。
もうひと踏ん張りたのんます^^。
346
2010/08/18 10:49
お疲れ様です
今日も頑張って下さい。無くてはならない存在ですね
膝の日焼け、懐かしいです
Gooふぃ〜
2010/08/19 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄2日目 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる