晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら「総体最終日」

<<   作成日時 : 2010/09/19 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

3日目までは、現地から携帯でUPしていたが、最終日ぐらいは帰宅してからパソコンでUPしようと思っていた。
しかし、ここんとこパソコンが思うように動いてくれず、なかなか落ち着いて、最終日の編集が出来なかった。
その後、JO・国体と終わり、あの時の暑さも懐かしく、今では鈴虫が鳴いてる9月も半ば。
今日は、辰巳で学年別の2日目をやっている。

ここであえて途中で放置していた総体最終日について。



3日目の良い雰囲気のまま向かえた最終日。

画像











画像










女子4継と男子8継予選でスタートした結果、女子4継だけが3位で予選を通過した。

個人種目も1flyで、Jrパンパシ代表のS君が予選を6位で通過。
チームは益々ヒートアップ!

画像













画像




1fly決勝は順位を上げることが出来なかったが、6位入賞!

さあ、残るは女子4継の決勝のみ。
♪水夢♪に乗って選手入場!
4人ともニコニコ楽しそうに入ってくる。
選手紹介でも4人とも楽しんでいるという雰囲気が伝わる。でもやる気満々な4人のファイター!

スタートして、最初の100mで5位まで落とす。
その後も一時は6位まで落としたけれど、後のみんなで徐々にポジションを上げ、
ラストの5mの接戦でゴールしてみれば何とか表彰台死守の3位に!

画像


画像



悲願の団体優勝には届かなかったものの、
何とか6位入賞で閉幕。

会場を後にして、宿に戻り、オリオンビールに唐揚げとか、普通の居酒屋メニューだったけど、チームスタッフだけでささやかな打ち上げを。

振り返ってみれば、毎朝陽が昇るまえの早朝に起きて場所取り部隊搬送から、夕食後のミーティング。
そして0時までには床に就くと決めて、9時頃から外に飲みに行ったりはしたものの、観光は一日もなし。
しかし、10年ぶりの沖縄は最高に楽しかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
総体?あっ!インハイね(笑)
日記読みながら一気にタイムスリップ
表彰台は格別ですよね特にリレーは順位の入れ替わりに一喜一憂しながらの応援
3位と4位は天と地
Gooふい〜
2010/09/19 15:47
Gooふぃ〜さん
コメントありがとうございます。

リレーはチームの名誉も掛かっていますから、戦う方も応援する方も真剣です!!
しかし、リレーって毎回興奮しますよね。
管理人
2010/09/19 18:29
よみがえってきました。
来年も宜しく
隊長346
隊長
URL
2010/09/20 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ながら「総体最終日」 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる