晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレーヌーボ

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

久々のマス練帰りに立ち寄ったコンビニで、こんな物が売っていた。

ウィダーとかのゼリー飲料ではありません。

ワインのボジョレーヌーボです。
量は187mlでグラス約2杯分。
お値段は250円。
去年と比べて味がどうだったか?なんて、そんなの覚えちゃいないけど、普段飲んでるワインに比べれば、軽いというか若いとでもいいましょうか、まあ結構なお味でした。

毎年恒例、マスターズ仲間宅で開かれるボジョレー会に、今年は仕事で行けないから、これからあれやこれやと飲み比べてみるとしましょうか。

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
折角のボジョレー解禁も風邪を引いて抗生剤を飲んでいてはワインも飲めず・・早く飲みたいです!
ピーターパン
2010/11/19 07:36
ピーターパンどの

それは大変ですね。
早く治して浴びるほど飲み比べましょう。

イオン・ドンキが安いそうですね。
管理人
2010/11/19 12:05
おもしろい ぼじょれーですねぇ。
これ、絶対ワインにみえませんです。笑
きん
2010/11/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボジョレーヌーボ 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる