晴れたり曇ったり

アクセスカウンタ

zoom RSS 東部市外部 二日目

<<   作成日時 : 2008/01/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日(日)


画像

前夜からの仕事を終えて、職場から再び辰巳へ。

辰巳へ向かうりんかい線の車内で、試合進行状況にアクセスしてみるが、りんかい線は地下、しかも海底や埋め立て地の地下を走っているから、駅に止まった時じゃないと、試合進行状況サイトにつながらない。
駅で止まって、サイトにアクセスすると、試合が10分ほど早く進行している。
このままでは、新木場からダッシュしても間に合わない。
ここは諦めて、新木場駅から辰巳までゆっくり歩くことに。
新木場改札を出る前、駅構内にサンマルクカフェを見つける。
ここのチョコクロを子供達に差し入れようと5個入りを買う。しかし、これが、りんかい線の新木場という場所柄で客足が鈍いせいか、買ったチョコクロは温かくなく、中に入っているチョコレートも固そう。
辰巳に着いてスタンドで、リレーを泳ぎ終えた子供達をつかまえて、チョコクロが入ったバスケットを渡そうとするが、「今食べるとやばい」って断られ、駐車場に妻が乗ってきた車の中に置いておくことに。後に、このチョコクロは自宅へ持ち帰る羽目に。車の中で食べると、クロワッサンの皮がポロポロ車内にこぼれまくるから。


昨夜は、仮眠もまともに出来なかったので、車内で一時間ほど寝ることに。


目が覚めて、長女も次女も、さあ、半Baと100Frだ。
長女の半Baは、15mギリギリのバサロを使って、何とか1番で抜けて、結果一位でJS突破!
次女は、JOまでまだまだだったけど、良く頑張った。
チャレンジレースにも出てみたが、残念ながら・・しかし、コンマ5秒ベストだった。


しばらくは、試合がないから、JO予選へ向けて頑張ろう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東部市外部 二日目 晴れたり曇ったり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる